最近のことを、思いつくままに。 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。

 

まだまだ9月は終わっていませんが

今月はメンバーの生誕祭があったり

12周年ライブへの準備も始まっていたりして

なかなか濃密な時間を過ごしています。

 

本当に幸せなことです

 

同時に

今月は家族が手術&入院をしていて

(計画的なもので、手術も成功しました♪すごーく心配だったから、ほんとよかった!)

 

普段と違った時間の使い方をしています。

 

一人で過ごすことが増えて

人と人との繋がりの大切さとか

家族のありがたさとか

感じてます。

 

お父さんのこともよく思い出してます

 

おとーさーんっ!

 

そして先日は

背中を寝違えてしまい

 

生活のいたるところで

(こんな動きができないとは…!)

なんて

 

身体の神秘も感じています(笑)

 

ごめんねって思っていることは

チワワのチャッピーくんが寂しそうにしていることで

 

お家に帰ってから

甘やかして、留守番のお礼におやつをあげたり

彼が遊び疲れるまで一緒にいるようにしているんだけど

昨日は私が先にソファーで寝落ちしちゃって…

 

起きたら部屋がすごいごとになってました

 

わーをw

 

そんなこんなで

忙しくしております

 

ただ、大変だー、とか、もう嫌だー、とか

そんな風に思うことは一度もないです

 

だって

 

Xを開けば

おはよーって言ってくれるあなたがいるし

 

Instagramを開けば

私のごはんに💗押してくれるあなたがいるし

 

このブログを読んでくれるあなたがいるし

 

支えてもらってるって

感謝してます

 

いつもありがとうございます

 

きゃのまるラジオも気になっているんだけど

今は自分と、家族と、チャッピーくんと、ピラブの活動を優先したいなって思ってます

 

もう少し待っててもらえたら嬉しいです♪

 

 

では!また!