パンドラの箱、オープンしました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

皆々様。お久しぶりです。
小街かのんですハート

ブログを書くのは1年ぶり、くらいで
振り返るのが怖くて
蓋をして
見ないふりをしていましたが滝汗

SHOWROOM誕生日配信にて
配信を見に来てくれたみなさまに
勇気をいただき

書き書きしてます。
_φ(°-°=)


た、ただいま!!!


あー、パンドラパンドラ。


そしてですね
本日カチカチとスマホを
打ち鳴らしてるのは

生誕祭のお知らせと
オリジナルソングの歌詞を
お伝えしたいからなのです。


まずはコチラ。
Twitterでお伝えしたこれです。








2月6日木曜日 20時~
日暮里プロモボックスさんにて
小街かのん生誕祭を開催します✨


この1年間で
こぺ02小隊が増え
感謝を伝える場にしたいですラブハート

ご都合つく方、ぜひ✨

(前売りが500円ほどお得です)


それでね、
会場でオリジナルのソロを予定しています

これはPeaceLoveでいただいた
GPYというポイントを使って作成しました

そのタイトルは
「ハチミツドラマチック」

おいしそーでしょ?笑


こぺ02小隊のみなさまのことを考えて作った
ノリノリな
かわいい曲です口笛


曲はここで載せることは
出来ないので

本日は

もう何年も私とマイラしか
知らなかった

歌詞を

小街が頑張って書いた

歌詞を

公開しますよ……ニコ


どうぞ!








「ハチミツドラマチック」


1歩  踏み出して

やっぱ よかったな

キミの隣に いられるから


目が合った時

ニッコリするけど

心臓がバクバクで

困っちゃうなぁ


だけど もぉっと  欲しいの

頭、撫でてください

欲張りなの

私って ホントは!


ほら

ユルユルでフワフワした

甘々の幸せ ずっと

続いてるのは奇跡だよ

でも私は知ってるの

キミも頑張り続けている

私も負けずに上を目指すよ



またキミのこと

目で追いかける

だって いつ見たって

輝いてる


鏡に自分映して

少し心配になる

こんな私で

いいのかな?なんて


ほら

ユルユルでフワフワした

甘々の幸せ ずっと

続いてるのは奇跡だよ

でも私は知ってるの

キミも頑張り続けている

私も負けずに上を目指すよ


理想 現実

揺れていく感情

迷路  さ迷っている なんで!?


何にだって壁がある

顔を背けたくなる

でも不思議だ

ふたりなら飛べる!


ほら

ユルユルでフワフワした

甘々の幸せ ずっと

続いてるのは奇跡だよ

でも私は知ってるの

キミも頑張り続けている

私も負けずに上を目指すよ


ふたりでこのまま

空を越えよう






ですハート


ふぉわわわぁ

とうとう公開してしまった!


サビは基本全部一緒なので

覚えやすくなってます


(一緒に歌いたい)



サビの中の「奇跡だよ」は

一緒に叫んで欲しい



という気持ちが

詰まっています。



生誕祭当日は

ゆるゆると

ふわふわと

あまあまな


奇跡の1日にしましょおねがい


お楽しみに爆笑