2018年~6歩目~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようだよ。小街だよん♡

 

今日は1月の目標の1つ

事前ポラのお話。

 

事前ポラっていうのは

 

完全予約制の

毎月変わるテーマに合わせた

PeaceLoveメンバーの写真なんだようずまきキャンディ

 

しかも

サイン&メッセージ付きなのだ!

 

image

 

 

そしてね

 

私はPeaceLoveの輪を広げたくて

 

毎月事前ポラ枚数の目標を掲げて

SHOWROOMやTwitterなどなどで

声かけをしてるの

 

そして

おかげさまで

1月の目標も達成したの!

 

ホントにいつもありがとうね♡

 

毎月クリアしていきたいぞビックリマーク2

 

ちなみに、1月は

お正月のデートポラを袴姿

2018年目標のポラを巫女姿

 

撮影したの!

どうだったかなー??

 

 

1月くらいしか着ない衣装だから

テンション上がった!

 

実は予約枚数によって特典もあってね?

 

落書き付き招き猫

もう

 

猫なのか羊なのかっビックリマーク2

 

私も取っておきたいくらい

かわいくできたにゃ

 

漢字一文字の書初めはねぇ…

 

習字の苦手意識がありすぎて

段ボールに何度も練習してから書いた

 

でも結局

真面目に書いても

へたっぴだから

 

私らしくちょっとアートに仕上げた!(んだよ!)

 

 

毎月楽しく作らせていただいてます

いつも予約ありがとうね♡

 

 

さて、そんな事前ポラ、

2月も予約受付中なのだよ!

 

テーマ① エプロン姿

 

エプロンは10枚頼んでくれる勇者がいたら

10枚目をフリフリエプロンで撮影するよ♡

(買いにいくよ!どこに売ってるのっ!?)

 

テーマ② 制服姿

 

制服はこのために新しく購入

まだ誰も見たことない小街が見られるよ♡

10枚目の勇者には…どうしよう。ナイショw

 

今月の目標は14人

よろしくお願いしますっ♡

 

詳細→【公式ブログ】ピラブライン

 

申込→ここからっ!

 

おすましペガサス締め切りは2/11(日)9時までおすましペガサス

 

 

 

 

image

 

 

あはは、書きすぎたw

またねぇほのぼの

 

こまちかのんジンジャーブレッドマン

 

 

リボン2月のお知らせリボン
ドーナツ2/8定期ライブ出るよ!
ドーナツ2/17にshowroomにて新曲WayWeGo!の
  インターネット即売会開催するよ!特典いっぱい
ドーナツ2/25にPeaceLoveワンマンライブを3回やるよ!
  20時~のワンマンライブでアプリ主題歌お披露目!
 
リボン直近の目標リボン
ピンクドーナツshowroomイベントで缶バッチGETして、物販で販売したいよ!
ピンクドーナツ2/25のワンマンライブ事前ポラ予約、テーマごとに14人以上に予約してほしいよ!
  ソロポラの合計枚数が100枚越えたら着ぐるみでshowroomお礼動画配信!
ピンクドーナツ2/25ワンマンライブのGPYランキング3位内になって
  3月の誕生月ワンマンアンコールに出演したいよ!
ピンクドーナツ新曲WayWeGo!CD購入特典Tシャツを2人にGETしてほしいよ!
ピンクドーナツ2月の月間GPYランキング3位以内になりたいよ!