2018年~1歩目~ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。小街です…!

 

パソコンが壊れて

ブログが壊れてから数か月

 

すっかり放置していましたが

 

この度!パソコンを新調しましたジンジャーブレッドマン

 

あれですよ

ブログどうやって書いていたかも

思い出せない…

 

敬語で行くのか!

砕けた言葉で行くのか!

 

私はどっちにするんだ!

 

なんかずっと迷っていた気がする

 

ともあれ

元々機械が苦手なパソコンっこ

だった私なので

また少しずつブログを更新していこうと思います

 

そして元日だし

お知らせとか

目標とか書いていこうかな!

 

1月のお知らせ

ドーナツ1/28にPeaceLoveワンマンライブ3回やるよ!

ドーナツ16時~のワンマンライブで小街ソロ曲初公開!

ドーナツ1月の定期ライブ全部出演するよ

ドーナツ1/25のPeaceLove早乙女マイラ生誕祭!定期ライブと

  2月のどこかの小街かのん生誕祭!定期ライブでは

  真珠星勝手に連動企画を策略中

ドーナツ1/20にshowroomにて新曲WayWeGo!の

  インターネット即売会開催するよ!

 

直近の目標としては

ピンクドーナツshowroomイベントで1位を取りたいよ!

ピンクドーナツ1/28のワンマンライブ事前ポラ予約、テーマごとに13人以上に予約してほしいよ!

  ※合計枚数が70枚越えたら着ぐるみでshowroomお礼動画配信!

ピンクドーナツ1/28ワンマンライブのGPYランキング3位内になって

  2月の誕生月ワンマンアンコールに出演したいよ!

ピンクドーナツ新曲WayWeGo!CD購入特典Tシャツを2人にGETしてほしいよ!

 

 

大変!

シンプルに書く予定が書きすぎた!?

そんなことない?

 

(ホントはもっとある)

 

 

とりあえず今回は

このあたりで!

 

またあとでねウインク

 

 

 

小街かのん音譜