朝ぷちblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

元気でしたか?
元気ですか?

小街ですイエローハート


みんなのおかげで
今力を入れてるshowroomイベントも
1位キープしてるよ星


ホントにありきゃのんおねがい


そしてまたまた
そのおかげで
前より心の余裕が出来て

ブログもね!
書ける気がしてきました!



元々文字を綴るのが好きなので

ブログも好きなんだけど


しばらーく離れてると
何をどう書いたらいいのか
分かんなくなるねキョロキョロビックリマーク


やっぱりちょっとずつでも続けたいな


余裕、大切流れ星



ところで

昨日は電器屋さんにスープジャーを
見に行きましたおねがい


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

スープジャーって知ってる?

お弁当とかに使う容器なんだけど
今流行ってるんだよー🌟


イメージがあった方が
読みやすいと思うので

お店のサイトを
貼らせていただきます。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


お昼にお粥が食べたくて

底より口のが大きくて
保温性がよくて
300mlで
色は白かピンクー


とかイメージして行ったら
予算オーバー

(´;ω;`)


しょんぼり帰宅しました



誰か使ってる人いるかな?
便利だよねー?




では今日も行ってきます🌻
みんなもふぁいふぁいイエローハーツ