エネルギーチャージ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんカナヘイピスケカナヘイハート



今朝は
ちょっとエネルギーチャージが
必要な気分とびだすピスケ1


雨だから?

なんだろう


そういう時は
いつも以上に丁寧に
人と接しますつながるピスケ


自分のテンションは
相手には関係ないものね


優しく

優しく


言葉をひとつずつ選んでくとびだすピスケ2カナヘイキャンティ






そういえば
この前Twitterで公開した


まりねこの真実





{DE17A295-CA3B-42B6-95D3-0B7BECAAB8A9}




まりねこのくわえていた
エビフライは


実はこぺこでしたって話(笑)



ということは



このイラストひとつで




{89C6F9B5-9A47-4DD3-8935-4258AF31A415}



真珠星ってことかなカナヘイ!?あんぐりピスケ



なんて(笑)




ちなみに
最初描いてた
こぺふりゃーは





{27ACCA49-2028-4D3A-91EE-53E03334E6CB}




左右逆でしたやる気なしピスケ

アプリって便利ピンクハート



さぁ、寂しがり屋小街
今日も出動だーカナヘイピスケ



みんなもふぁいふぁいだよカナヘイハート