showroomイベントありがとう♡ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{9224A7C3-2496-49B2-BDC8-4F6C03237AA6}


▲もうすぐPeacelove公式イベントウインク




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/09/26現在437人

増えてたピンクハート
もう少しで目標の半分おねがい

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

ハートイベント終了ハート

目標達成おねがい
みんなありがとうピンクハート


↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼







こんきゃのんニコニコ


昨日はshowroomイベントの
最終日でしたキラキラ


1日3回
それぞれ1時間までの
制限があるイベントで

支えてくれて
ありがとうございますおねがいラブラブ


おかげさまで
目標のレベル15達成しましたピンクハート



{4A461CA8-5336-4CE9-A18A-01CDDF871C4C}



花火の時の写真
取り逃してしまったアセアセ


イベントの前も
毎日配信してたけど

5分とか15分配信が
多かったから

1日3回までって制限が
辛かったショボーンもやもや


最初は1時間×3回に
近づけるように
いつもと違った時間で
やろうとしたけど

結局出来なくて
元の時間に戻した

5分とか15分とかあしあと

だけど
それでも

みんなが応援してくれて
ありがとうがいっぱいですニコニコピンクハート


ひとつひとつの
カウントやコメントで
元気もらいましたラブラブ


次のアバターも
しっかり描いて

応援してくれることを
誇らしく思ってもらえるように
声優としても
頑張るからねウインクラブラブ


いつもありがとうおねがい



そしてそして

しかもしかも



{F5A6C259-772D-4ACE-AD54-DB6386B228DB}



デイリーランキングにも
久々小街ラブ


happyhappyhappyラブラブ



次のイベントも
頑張りまするウインク



ありがと~ハート