新星堂池袋店さん&タワレコ池袋店さん、ライブありがとう♡ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{4FA2AF5A-F33C-4319-8AAE-BC65725B43D4}



こんきゃのんニコニコ


今日は
新星堂池袋店さん
タワーレコード
池袋店さんにて

インストアライブを
させていただきましたハート


応援ありがとうございますニコニコ


いつもと違うステージで
ちょっと落ちそうになりながら

いつもと違う雰囲気を
満喫してきましたニコニコ

当たり前だけど
照明も音の出方も天井も
全然違ってて

みんなの顔も
どこか新しくて

お喋りな私は
もっとMC話したかったし

もっと歌っていたかったなルンルン



{93D86EFD-5E17-489D-9DA4-6661EB58A7A1}



特設ステージ!

ポスターがいい味だしておるハート


目標1000枚

今日は100枚以上
みなさまのお手元に!!

メンバーみんなで喜びましたおねがい

鬼リピートして
私たちの想いを
耳に刻んでくださいましピンクハート


残り、729枚



‥‥私だけの成績は何枚?って?


今事務所に
聞いてるとこですよーんウインク


君、人生の勝者たれ。

私もがんばるよ






{03E1EF04-5B46-4C89-B722-05E8BCCF8C6B}





新星堂池袋店さんには
私達のサイン色紙が飾られる予定ピンクハート



{361804FA-9BFB-488A-8765-F895993A574F}



Peaceloveの文字は
私が書かせてもらいましたウインク



そして

タワーレコード池袋店では
私達のCDを
置いていただいています爆笑


{2EA0AD63-6EF7-463D-91AD-9CC7E49D7602}





正面置き!!

正面置き!!



誰か見た?ニコニコ




Peaceloveは着実に
前に進んでいますピンクハート

支えてくれて
本当にありがとうニコニコ


明日はワンマンライブ

楽しんでこーハート


{62CEEAA5-EE93-4C09-BA70-F9928F7C71CA}