ライブ祭りっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{BE3307D9-26E0-4E5B-A80F-882E001AE529}


昨日、鳩がいっぱい座ってて
可愛かったウインクラブラブ
フレームからはみ出るくらい
鳩がいっぱいだった照れ





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/09/08現在416人

ピンクハート増えたーピンクハート

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのんニコニコ

金曜日ハート
あと1日頑張れば土日だねキラキラ

そんな私は
今日から

ライブが3日間続くよ星

今日夜 
タワレコ川崎店さん

明日昼夜で
新星堂池袋店さんと
タワレコ池袋店さん


明後日 昼夜
代々木でピラブワンマンライブ


体力つけて
頑張ってくよー爆笑

ライブ大好きハート

小街個人のWillWinnerCD売上目標
今月100枚っハート

よろしくお願いしますルンルン




じゃぁ今日も頑張ってこーおねがい

ふぁいふぁいだよピンクハート