ダンスレッスン&撮影 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。


{CCD316F7-CD3C-4141-BEE9-468BA2F70187}


一年前のルナちゃんハリネズミ
まだ小さいなぁラブラブ





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/09/07現在415人

増えましたハート

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼





こんきゃのんですニコニコ

今日は
ダンスレッスンと

完全予約制な
ピラブワンマンライブのグッズ
事前ポラの撮影dayピンクハート



毎月の楽しみですラブラブ


今月のテーマその1

読書の秋は
一味違った小街を
お届けするよ照れ

シックな‥‥感じ‥‥?

ニヤッと笑ってくれるのを期待(笑)




今月のテーマその2

食欲の秋の方は

私が大好きなアレを!!
テンションMAXになるアレを!!

探して
手に入れて
撮影に向かいましたおねがい


私の喜びが届いて
ニコニコしてくれたなら最高ピンクハート


後で写真とっとこ口笛

ワンマンライブ終わったら
ブログに書けるといいなルンルン


予約してくれたみなさま
ありがとうございますウインクキラキラ



さぁ、とりあえず家に向かって
ゴーゴーゴーです爆笑

showroomも23時からやっちゃうよハート

今日もみんな
お疲れ様でしたっチュー