ぐいぐいコントロール | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{DFB75E53-D38E-4FC4-AF71-1C99C67B29E5}

▲昨日届いたブドウハートフルーツloveぶどう





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン

ピンクハートFMラジオ番組で
エンディングソング歌ってますピンクハート

さいたまFMのREDSWAVEさんで
毎週火曜日22時からの番組
アニドラファンタジーで
エンディングソングを歌ってますキラキラ


showroom配信中

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

2016/09/01現在408人


現在イベント中ニコニコピンクハート
みんなの力を分けてくださいラブラブ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのんニコニコ

新たな台風のニュースを見たよ🌀
見た??

暑い日も続いてるし
こんな日は
冷たいデザートと
あったかい紅茶で
家でまったりするのも
いいよねハムスター



{AC14FBC2-C1DF-4224-AB18-E9B6C79DBCEE}



だけど小街は仕事組星

今日と明日は
仕事後にやることもあるから
より!集中して!!がんばるチュー


あれよね

お楽しみなことも
「え?こんな時間に予約しちゃったけど、私大丈夫??」


くらいなほうが

やらなきゃなことの
効率上がる気がするキョロキョロ!



逆にそういった
自分のコントロールもありかもなぁ口笛



そして私は
映画や舞台や美術館に行く
生活をしたい(希望)


1日がもっと長ければいいのにーっアセアセ

あと稼ごう←←




じゃぁ今日も
頑張ってこーねニコニコ


みんなもふぁいふぁいピンクハート