ドル魂っくす!!ありがとうございました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん爆笑

昨日は
ドル魂っくす!!
の応援ありがとうございましたハート


今回も騒いで騒いだーチュー


みんなのおかげで
めちゃ楽しかったですラブラブ


白と青のサイリウム
キレイだったよウインク


星空みたいで
嬉しかったですおねがい


{E8F2AEA0-DD13-4DC3-B974-321A058A54B6}


うずまきセトリうずまき

infinity
コネクト
ホウキ雲(アカペラ)
そばかす

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



うずまき←コレナルトみたいだねぇ(笑)



ちょっとトラブルもあったけど

逆によかった!!
アカペラキレイだったキラキラ

とも言ってもらえたりして

ホッとしました照れ


真珠星の次回ライブは
早くて11月の予定ルンルン


楽しみにしててねん星