ネイルンルン | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんニコニコ

この前ネイルを
変えてきましたキラキラ

こぺこネイルからの‥‥



{10DD46EA-C10D-4C05-8819-878DBBDB186A}



女の子全開ネイルピンクハート



か、かわいい‥‥ラブ


細い筆で花ひとつひとつ
描いてくれるの

お花の色が決まらなくて
色々試し書きしてくれて

ありがたやおねがい

最初は黄色がよかったんだけどね
白地に黄色だと
全然見えなかった!

衝撃!


そこでトーナメントを
勝ち抜いたのが


初めての色かもラブラブ

テンション上がっちゃうルンルン


ちなみに
前回はネイリストさんと
イラスト大会しながらの
ネイルTime

今回はネイリストさんと
ポケモンGoしながらの
ネイルTime


「あ!誰かモジュール使いましたよ!」
「え!?郵便局で!?」


なんてね(笑)

自由な私たち口笛




まったり

ゆったり


小街、行ってきますニコニコ

今日は肌寒いから
みんな気を付けてねハート