スピカグッズ制作中 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{6653CBA3-1A90-473D-A447-BE2AB5644771}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ





こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

さっき
showroomを見てくれた方には
伝わっていると思うけど

まいらん家ですニコニコチューリップ


今から
スピバック作成するよウインク



こんな感じ口笛



{33C1CE41-781E-467E-9055-96503009640A}




最近の一番のお気に入り照れハート


制作は主に小街だけど
予約関係はマイランに聞いてねルンルン(笑)

→@mairaSaotome



楽しみにしててねハート



よーし

真珠星(スピカ)
ふぁいふぁいニコニコキラキラ