雨だぁ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{3CAFD1DE-486F-44C7-B894-D20E358A0FB5}


おまかせモードでデコレーションしたら、思ったよりも真っ白で笑っちゃった(笑)




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中ウインク

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねルンルン


showroomやってるよん

フォロワーさん1000人欲しい‥‥キラキラ

そんな小街の配信は
23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼


次回のライブは7月8日夜四ツ谷ニコニコ




おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


木曜日うずまき

寝起きに
雨の予感がして

気のせい気のせい気のせい‥‥

って唱えてみたけど

雨だった雨ガーン



天気には勝てない

というか

自然には勝てない‥‥キョロキョロ雷


だから
こっちから寄り添うしかないのよねニコニコ


(これって、気難しい人との付き合いに似てる!?キョロキョロ)



なので今日は

普段履かない
レインブーツと

華奢なデザインの傘持って


それに合わせて

青と白の服にして


よーしウインク


と気合い入れたよピンクハート


でもお弁当袋
似合わなーい(笑)


あっちゃー(笑)




そしてそして

今朝は

久しぶりに
showroomの朝配信したの照れハート


朝から見に来てくれて
ありがとうーチューラブラブ


まずはフォロワーさん350人
目指して
頑張るんだー爆笑ラブラブ


じゃぁ今日もやりきっちゃおう流れ星

ふぁいふぁいだよウインクピンクハート