16日ライブありきゃのん❤ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{D7605004-987F-4701-A717-A99850223738}


🔺〇〇デビューハート


コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん


23時00分からの配信がメインウインク
変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


昨日は
Peacelove定期ライブ
ありきゃのんだよ爆笑ハート


突然の出演だったのに
駆け付けてくれたみんな
ありきゃのんーラブハート


ライブはねー


我らが大木
ユウきゃのんの生誕祭ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

さすがのユウきゃんモードで
ライブ盛り上がったねー照れ


みんなの楽しそうな顔も
すごく嬉しかったラブ



そして

私はこっそり



Tシャツデビューハート



白Tシャツの衣装はね

定期ライブの
特定の期間しか買えないという

特別な衣装なのです照れラブラブ



私もファンの方から
届けていただいて

昨日初めて着ることが出来たよウインクキラキラ



大事にするねルンルン



{CFFA5BA7-BD0F-48B2-8116-0DD8F23F7DFB}



あとリハで
初めて気付いたんだけど


2.5次元ガールのとき

まいらんと並んで
ダンスデビュー口笛


気付いた?



あとねー


まいらんは
足に猫さんストッキング

私は
足に羊さんストッキング



あれ?

まりねこぺこ!?キョロキョロ



デビュー!!(デビュー?)



人生初めて
ステージでエタブレ歌って

みんなの団結具合に
酔いしれて



沈みゆくの曲も
初フォーメーションよかったハート



初めて尽くしだったけど

その分印象的なライブになりましたウインク


ありきゃのんラブ


{AC13FE13-A82D-4C52-B899-8F918EA1282A}


そんなこんなで
金曜日が始まったね星


平日ラスト
自分の足で歩いていこう~ウインク


今日もふぁいふぁいだよ口笛



追伸


昨日のライブで

よくライブで使ってた
トートバッグのチャックが
壊れましたガーン