はじめてのGPY | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


突然だけど
最近初めましての人も増えて来たから


私が所属している

2.5次元声優ユニット
PeaceLove



GPYについて

ちょっぴり説明するよニコニコハート




詳しくは公式HPで確認してねキラキラ


{F4F75C5E-3072-484E-99AC-D49D4341334F}


まず!

GPYは「グッピー」って読みます。


これは

G  がんばってる
P  Peaceloveメンバー
Y  エール


の頭文字ウインク


みんなからのエールが
形になったものなんだよおねがいラブラブ



{67583592-22EC-4FCD-BE31-6BF2BE86E216}



そしてこのグッピーが
貯まったメンバーは

ライブで活躍できたり
アプリとかのコンテンツに優先的に
キャストされたりします。


つまり

私達も、そのメンバーを応援してくれてる方も両方嬉しいエールなんだおねがい




{5DB5A5DD-06DF-4045-A207-0B9D118FA2FB}


そしてそして

そのグッピーは
どんな条件で
メンバーに貯まっていくのかというと


例えば


ライブに来てくれたり
メンバーと写真を撮ったり
グッズを買っていただいたり


いろいろ!たーっくさんウインク



このあたりも
詳しくは公式HPで見てみてねラブ



ちなみに私が
ライブ活動の中で
1番嬉しいのは


当日同じ会場で
一緒に盛り上がることルンルン


これは譲れないニヤリキラキラ


だから
私推しで来てくれて
来てくれた人が楽しんでくれて

しかも
GPYが貯まっていったら


もう最高だね爆笑ハート


それでもっと
ステージに上がれたりしたら

幸せループだよキラキラ


あと当日一緒にポラやチェキも
譲れないー口笛


あとは‥‥


小街が今グッズとして
オススメなのは

予約ポラかなニコニコ



{16138066-1C8A-4E73-85F1-E69820D306C4}

{D42A6DA3-DF75-4F91-8098-7129322B3BB3}



それぞれのライブには
行けないけど

写真(ポラ)が欲しいラブラブ

の気持ちがグッズになったのおねがい


郵送もあるし
私もメッセージ書き込むの好きだから

これも好きニコニコラブラブ


あ、申し込み締切あるから
気を付けてねウインク流れ星


なるべくなら
会場で盛り上がって

どーしても
難しいってときは

予約ポラで
楽しさをお届けするウインク星




そんなGPYの紹介でしたハート


よしっ!!

これからも
がんばってくよーウインクハートハートハート


ピンクハートピース、ラーブピンクハート



{5D74FA44-0E5F-4E95-B9D8-065E4ABF1785}

みんなからのエールをカタチにするぞっラブラブふぁいふぁい私ープンプンラブラブ