ホタテホタテ❤失敗‥‥? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{53F8A241-9E0C-416C-A3E9-A389BA2BD9E2}

▲貝柱好き好きラブラブ




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
23時00分からの60分配信
と、もうひと枠60分やります

【戦国アスカ零】イベント中

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓

↓↓私の戦国アスカID↓↓
742285

一緒にアスカやろっ爆笑

▼詳細andその他活動はここから▼







おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

夕食作ったのあしあと


「優勝作ったよ!!貝柱たっぷりだよ!!

「えー‥‥あんまり貝好きじゃないんだけどなぁ」

「まぁ、そう言わず食べてみてよピンクハート

「えー‥‥(もぐもぐ)」

「どお?」

「こ、これは‥‥!?



{24223DC1-4BEE-4BC8-B90E-4F27E8E6BE64}



「そう、エリンギでーす」

「エリンギも苦手じゃー!!



あら?(笑)



そいえばそうだった(笑)




そんなこんなで
今日の夜は
peacelove定期ライブ


まいらんと歌うよ爆笑


いぇいいぇいラブラブ


今日もがんばってこーねー星




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



【日時】
2016年6月2日(木)
OPEN 19:30/START 20:00 

【会場】
PLUM LIVE STAGE
http://add-ing.jp/live-stage-akihabara/

【チケット代】
前売り 1500円/当日 2000円
*別途2ドリンク代(600円×2)が必要です。
*チケット受付は前日の6/1(水)23:59までです。

【出演メンバー】
綾瀬ユウ、鳳結那、
小街かのん、早乙女マイラ
西宮早紀
<研修生>桜木もえか、遥か


今回の定期ライブでは、小街かのんと早乙女マイラが、
ワンマンライブでは聞けなくなった「あの曲」を歌います!

※サイリウムは、黄色をご用意ください。



6/2の定期ライブの様子をSHOWROOM配信!
配信先はPLUM LIVE STAGEさんのアカウントから配信します!

<配信先>
https://www.showroom-live.com/plumlivestage
*Peace Loveの放送は6/2(木)20:00~開始です。
それ以外の時間は他の出演者の放送となっておりますので
ご注意くださいませ。
*お願い*
最近、SHOWROOMを見ている方が不快になるような
会場での言動や、SHOWROOM上でのコメントが見受けられます。
こちらのアカウントはPLUM LIVE STAGEさんのため、
Peace Loveのファンの方以外の方も多くご覧頂いております。
マナーをお守り頂き、会場での応援、SHOWROOMでの
ご視聴を頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

もし、運営側から見て、行き過ぎだと思う言動・コメントが
あった場合は、会場への出入禁止、SHOWROOM上での
アカウントブロックなどの処置をとらせて頂きます。
皆様のご協力の程何卒よろしくお願い致します。



定期ライブ限定!!アニソン歌っちゃいます!!

声優たるものアニソンが歌えるなんて当然!!
Peace Loveの定期ライブ限定でアニソンのカバーを歌います!
歌う曲は毎回変わっていきます!

6/2(木)に歌うアニソンは・・・

・Give a reason/林原めぐみ
・創聖のアクエリオン/AKINO

ぜひとも会場で一緒に盛り上がりましょう!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま