ほしいもの?といえば‥‥ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{33EC15EF-25C4-4F08-842E-A97455BA2725}

▲レッスン中なまいらんと私(*´艸`)休憩中にパシャリ✨こっそり撮ろうとして失敗した図



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


月曜日~

月曜日~

月曜日に停車しました~新幹線

ガタンゴトンルンルン



みんな元気??



私は六月末まで
お家でゴロゴロ休みの日が
1日もないことが判明して


敏腕マネージャーが
ほしくてたまらないよ


色々スケジューリングしてほしー


なので

毎日力を抜いて
過ごすことと

ちゃんと息をすることを
目標にしてる


私集中すると
呼吸止めちゃう癖があって

肩に力入るは
酸欠になるわ
頭痛起こすわで


つらーくなっちゃうから


気が付いたら
身体をダラっとさせるのと

腹式呼吸

を意識してるよ



何とか乗り切って行かねばね



みんなも大変なこと
たくさんあるだろうけど

一緒に乗り切っていこう




今日もふぁいふぁいだよー