21日ライブありきゃのん♡♡ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{F1E0B4FE-5C9F-4E3C-AF8B-1BF80BE3D5A9}

▲写真これしか撮れなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

今日は新木場で
Peaceloveのブッキングライブでしたピンクハート

ブッキングライブ
人がいっぱいで感激ラブラブ


今日は小街の応援旗持ってくれてる
人もいてくれて

う、嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←感涙



写真とかも
たくさん撮りたかったんだけど

控え室暗くって
怪奇現象みたいなのしか
撮れなくて、断念


トップの写真も
スポットライトの下で
真上を向いて撮ってみたよ



物販も全員に挨拶できないくらいで
心残りもあったけど

行列もできてたし
ステキな時間を過ごせたよ

ありきゃのん


初めましての人も
何人も居てくれて

お名前聞きそびれたのが心残りじゃー


次回お話したいな


そして
次こそ


あの大きなステージで歌いたい

10人だと狭かったし
のびのび動きたいし

隣のメンバーのマイクにガチッと
ぶつかっちゃたりもしたし

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


何よりみんなと広いステージで
盛り上がりたい

まずは次のワンマンで弾けるから
みんなぜひ来てね


今日もありがとでしたー

また明日ね