4月30日発売CD「冒険Baby」400枚到達ありがとう❤ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{749312B8-45F4-43E5-85A2-71A0F70265ED}

▲04月30日発売した、PeaceLoveの4thシングル「冒険Baby」




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

現在イベント中
平日スケジュール
07時55分からの5分配信
12時30分からの15分配信
23時00分からの30分配信

変更ある場合は
ファンルームでお知らせします
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼







おはきゃのん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あのね

今日までに
400枚達成を目指していた
「冒険Baby」が


昨日目標達成しました


ありがとう



これからも

まだこの曲を知らない方々へ
届けていきたいから

もっと頑張っていくよ




もちろん今日も



今日のライブは‥‥




渋谷伝承ホール
出演12:00~
物販12:20~

詳しくは→公式HP




新宿RUIDO K4
出演18:05~
物販19:00~

詳しくは→公式HP




よろしくお願いします





ところで

さっき鞄を開けたら



何故か湿布がゴッソリ‥‥


なんでだー


何か忘れ物していないか
メチャ心配だわっ



そんなこんなで
がんばってくるよー


まずは渋谷


待ってます