ライブありがとう!その③ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{01E58304-7F56-4F31-8768-381249F21566}

▲昨日もshowroomありがとう
全国の人に会えるこのチャンスが大好き





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

普段はラジオ配信
だったけど
今は動画配信が多め
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼







おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


まだ終わらないありがとブログ

お昼のライブは
最後の最後にも
嬉しいことがありました




これだよ





{CE83C125-1F77-4162-BCCA-F6C767DEAD6B}




‼️MVP

ありがとう

初めてだし

5万GPYためて
みんなの前で
新しいオリジナルソング歌いたい


って思ってたから

メチャ嬉しい





{38145558-C760-427F-90F8-288E23C537AF}



今月の初めは
こんな感じだから
あともうちょいなんだよっ


{50441F8F-5367-4194-957E-9C49FFAECCCD}


貯めると色々出来るけど
目指すのはやっぱりオリジナルだから

使わずに取っておいたんだ

これからも
応援よろしくお願いします


よしっ‼️

今日もがんばろーね

ふぁいふぁい🚩✨