話題のカメラアプリで写真撮ってみた | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{006B4C9F-6979-4016-B82D-2356E8050354}

▲話題の!アプリ!



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

普段はラジオ配信
だったけど
今は動画配信が多め
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


ブログタイトルの話が
早々に終わってしまった


じゃぁ昨日の話ね。


昨日はshowroomの時間帯を
いつもと変えて配信してみたよ

私がしたいことしつつ
みんなの気持ちとも
寄り添えたら最高


ちなみに最近は

ときどきアクシデント混じりの

アニマルモッフの角作りしたり
チェキ((φ(~∇~*)カキカキしたり
ソロライブ予約してくれた人に
プレゼントするお菓子詰め詰め

なマイゴドウメイ配信してるよ



明日が楽しみ


そうなの、明日がソロライブなんだよ


おかげさまで満員御礼
テーブルとイスもあって
ギュウギュウになる予定です


クロークとかないので

荷物はコンパクトにしてきてね



よしっ!じゃぁ今日もやっちゃいますか

一緒にふぁいふぁい!だよ