家族と間違えられる私たちは | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{D00C47D4-98AF-4F23-A5ED-26C09900DBEA}




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

普段はラジオ配信
だったけど
今は動画配信が多め
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

昨日は
早乙女マイラちゃんと
行動を共にしておりまして


途中たまたま

アフラックの鳩さん?に
会いまして



記念撮影



小街
「良い毛並ですねー(ナデナデ)」

スタッフさん
「そんなセリフは初めてです



んなっ(・゚д゚`≡・゚д゚`)



でね

今後の真珠星の
打ち合わせをしつつ


2人で向かった先は



献血



献血デビューしちゃったよ

今まで
針が怖くて

行きたいけど
行けなくて

2人でなら‥‥!と

勇気を出して
行ってきました

でもいざって時に
2人でいられることは
ほぼ無くて

結局自分との戦いだったよ‥‥


「あら、2人似てるわね?」


から始まった献血は
結果として

倒れることも
ふらつくこともなく

血も元気よく旅立って行きました


「血液、触ってみる??」

「あ、触りたいです!‥‥わー、あったかーい

「みんな自分が産んだ子!みたいな表情するのよねー


なんてキャイキャイしつつ


「お友達、少しかかりそうね」

「低血圧だからですか?」

「いえ、ちょっと‥‥(退場)」


心配しつつ‥‥

(・゚д゚`≡・゚д゚`)



正直針は痛かったけど

また行こうと思ったよ


よい時間を過ごしました


じゃぁ今週もがんばってこーね

ふぁいふぁい



{251DDBD6-D47E-4799-BA28-16198CF397B1}

▲両腕刺されてびっくりした!