ぐりーんでぃ! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{4B6242F8-D0AA-4914-B7C8-F0708255FF67}

▲あきらんに送る予定の写真3月17日は世界が緑に染まる日らしいよ!



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

普段はラジオ配信
リスナーの方が200人で
お楽しみ動画配信
フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

小街です



チクチクペタペタとしてた作業が
やっと昨日

一旦終了



早くお披露目したいけど

まだナイショ


睡眠時間削っちゃったから
今朝はすごく眠かったけど


めっちゃ楽しかったなぁ。



写真は作業用のパーツを
買いに行ったときに
発見したもの



「あきらん



すぐさまパシャ(笑)



ちなみに

3月17日の緑は
聖パトリックの日だから

そして

お母さんのbirthdayなんだよ



楽しみの日だな~



じゃぁ今日も1日
ふぁいふぁいだよ