showroom連動企画!3月も継続! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{C2B2C78C-AFFF-4880-B937-515C871C5A1C:01}





おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)

今日は朝からレッスンなのです。


気合い入っていたからか
時間を間違え早く到着し

スタジオ掃除中に小街in!


「掃除中だからトイレも使えないよ」


みたいなね(笑)


(//∇//)\



さあさあ

最近力入れてるshowroomの話



PeaceLove公式ブログ見た方も
いると思うけど

3月もshowroom連動企画継続!
なんだよ!



{1E3BD5B6-606A-4284-A0B8-53CD73D5551E:01}

▲ちょっと欠けちゃった!(笑)


{EEBCBAAD-044A-4DC1-936E-1CE0A5207857:01}



条件満たせば
推しメンのソロチェキが貰えるって企画!



2月はメンバーで
showroomを頑張って配信したら

新しいPeacelove仲間が増えたの!



ずっと応援してくれてるファンの方も
新しいPeaceLove仲間の先輩として
喜んでくれたら嬉しいな


ということで


小街としても
がんばって行くつもりだから

ぜひぜひ応援してね


あ、showroomは
楽しいコメント待ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و



Twitterで宣伝してるから
ぜひチェックしてね!



じゃぁ今日も
がんばってこーねー!


Twitter→kyanonn22