スープに入れて悲しいモノは? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{4ED6972E-9B59-46C1-BAAD-F2072FC60504:01}

▲可哀想なポタージュ‥‥





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


朝ごはんは
パンとポタージュスープ


超熟、おいしい


モグモグしながら
気になったのが

昨日家族が飲んだらしい
テーブル上のペットボトル



私の地域は

ゴミ分別地域なので




ペットボトルの
プラスチックを取ろうと

持ち上げ

自分の方へ持ってきた瞬間








使用済み湿布が
スープカップの中へ‥‥







(✽´ཫ`✽)




家族、爆笑




そういえば
足痛いって言ってたっけね‥‥




そのまま
スープを飲もうとしたら




「薬溶けてるからやめなさい」




ですよね

別のスープ飲みました





みんなも湿布に注意

使用したら即ゴミ箱だよ


さぁ!今日もがんばろうね

ふぁいふぁい