showroomありがと'٩꒰。•◡•。꒱۶' | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{32614994-200C-4CAC-ADB3-68A0C4ABFD3C:01}

▲オシリデシツレイ




コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomやってるよん

フォローミー(。ò ∀ ó。)

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


また1日が始まるね。

どう?
ワクワクしてますか?


私は昨日と同じく
電車で汗だくしてるよ

なんで朝電車は暑いんだっ



ところで


昨夜はshowroomで

リスナー150人おめでと
    ハリネズミ配信

したよ!


ルナちゃんが
暴れて大変だったー(笑)



roomフォロー&来てくれたリスナー

来れなかったけど
応援してくれてるリスナー

みんなありがとう



私は幸せものです



聴いたことないなぁって方は
よければリスナーになってね







さてさて!

また1日がんばってくよ


みんなもふぁいふぁい