たくさんありがとう(。◕ ∀ ◕。) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{6DE917C5-0F51-4108-BD2D-660BA4EE0E92:01}



こんきゃのん!(ㆁᴗㆁ✿)

小街かのんです。


土曜日から嬉しいことが
いっぱいで


感謝感謝感謝だよ


まず1月のワンマンライブ
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




{285F9891-946E-4F0E-8AFB-73D3CE3C6F1E:01}



大好きな曲を歌えたのも
嬉しいし

みんなの笑顔パワー
たくさんいただきました


名前も呼んでくれて
ありがとうだよ。


ちゃんと聞こえたよー(っ*´∀`*)っ




{C8B89E9B-C892-4D4A-9767-9DDC6F6C87BC:01}



物販もありがとう


私誕生日2月だから
1月におめでとう言っていただけるって
思ってなくて

めちゃハッピーだったよ!


たくさんのプレゼント
ありがとう

直接渡してくれて嬉しかった!


手作りのグラスや
女の子らしいものや
大好きなお菓子かあって感激!!


大事に使ったり
食べたりするからねー!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




{D89981A8-6169-4BDF-9289-69C2A6BA9A3D:01}



showroomもありがとう

今日になった瞬間を
みんなと過ごせてよかった

お星様などなども
投げてくれてありがとう

嬉しくって
涙ぽろろろん。

ラジオなのにバレちゃったね(笑)


そしてその後!


なんとイベントの
レベルもアップ!!



みんなの応援のおかげだよ


花火が上がった瞬間
テンションヤバかった(笑)


次は目指せ!5位!

なのですよ






そして、今朝。

目覚めたら
Twitterに


たくさんのお祝いメッセージ!


風船もいっぱい🎈🎈🎈
みんなも見えるんだね。


{4A1425D3-174E-4148-9973-9C8E0D2354CE:01}



今日はあったかい気持ちで
満たされてるよ。



えへへー




よっし!

今日も残りハッピーモードで
がんばってくるよ!!



みんなもふぁーいとん


(。◕ ∀ ◕。)