こまちじけん | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{4D099238-3A83-41D7-95C9-4296E76DE3E5:01}

▲朝ごはん



コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomにてイベント初参加

声優甲子園11に参加します!
みんなで笑顔になりつつ
私のことを知ってもらえる
キッカケになるようがんばる!

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






おはきゃのん!(ㆁᴗㆁ✿)

今朝は家を出る時間が
30分早い。

それを見込んで
早起きしたんだけど

頭がぼーっとしてて
準備がギリギリで

食パンかじりながら
駅までダッシュ(笑)

でも今の時代

食パンダッシュくらいじゃぁ
何も起きなかったよー



芋けんぴとか

栗きんとんとか



衝撃なものじゃないと
ダメかもね。



ただ

急いでる途中だから
何か運命と出会っても

華麗にスルーして
しまうかもしれない!?

( °Д°)




とか考えてたら



突然

電車内で転がってく
私の水筒。




━Σ(゚Д゚|||)━!?





見れば

私の紙袋に穴が空いて
そこから出て行っちゃったみたい



なんでラッシュ時に


Aしかも
4がピッタリ入る

いい袋だったのに‥‥



そんなこんなで
移動中です。




今日は少しあったかくなる
みたいだね。


元気に頑張れそう

みんなもふぁいとだよー