早いけど11月もライブやるんだよ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{AD84200B-CE47-43EE-A9C9-DEAF2189B8CA:01}

▲いちご狩りで
    はしゃぐ小街その2(笑)





コメントandいいねandペタも
いつもありがとうございます

きゃのんのブログ読んでくれて
本当にありきゃのーん(人•ᴗ•♡)

PeaceLoveのアニメ化
地上波アニメへの
名前のあるキャラとしての出演
アニメの主題歌を歌う
小街ライブ動員30人

に向かって頑張り中

毎月癒しパワー送るライブしてるよ!
終わった後はちょっと時間あること
多いからお話しようねアップ


showroomにてイベント初参加

声優甲子園11に参加します!
みんなで笑顔になりつつ
私のことを知ってもらえる
キッカケになるようがんばる!

↓↓showroomここから↓↓


▼詳細andその他活動はここから▼






こんきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


さ、寒いね!

私の周りは体調不良でいっぱい。

みんなは大丈夫?


(´・ω・`)






そんな私は今日は事務所へ。


そこでマネージャーから

11月ごろに
次回の小街オリジナルソングの
レコ発ライブが決定、と


ありがたやありがたや

ぜひとも、みんな来てね

まだまだ先だけど
仮予約もお待ちしております←


とは言っても
音楽は制作中で

私も聴いていないの。



早く出会えますように


(。ò ∀ ó。)




そういえば


今日の月、見た?


とっても丸くて
ぽってりしてて

おいしそうだったよ(笑)



あー、ポルテ食べたいなぁ。




じゃぁ、私は寝る準備と
showroomの準備!

ちょびっと早めに始められるかなー?



みんなは
ゆっくり休んでね。


(。◕ ∀ ◕。)