キウイの印象✨ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{98D7BBFA-224B-46CD-B9B7-E840453131F6:01}



おはきゃのん(ㆁᴗㆁ✿)


いつもblog読んでくれて
ありがとう



三連休だねぇ。

何するか決めた??


小さなことで
何かやること決めてこなすと
充実感違うよね


私は今日朝
掃除しようとしてたけど


セリフ読んでたら
すっかり時間が過ぎちゃって

お掃除ロボット起動してきたよ。


掃除は掃除、かな?(笑)




{71EBCD28-92C0-45BE-88F8-088868AFE814:01}





この写真は
コンビニで気になって
買った飲み物!

マンゴーとか
ザクロとか

色んな味があったけど

私はキウイを買ってみたよ


1本400円。

ドキドキ(笑)



Twitterでフォロワーさんたちから
事前情報をいただきつつ




1口、ゴクリ。



気になるお味は

あ、思ってたよりおいしい…



フルーツ生搾りジュースって印象✨



喉乾いたときに
ゴクゴク!

って雰囲気ではないけど

なんだろ


朝ごはん?って感じかなぁ?



(ㆁᴗㆁ✿)




次はマンゴーに挑戦してみよかな。




じゃぁ今日も行ってくるね


みんなも充実した1日になりますよーに!