しゃーぶしゃぶしゃぶ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{80C1E3CC-B0C4-4DF6-A51B-A7617174E3C0:01}



こんきゃのん( ´ ▽ ` )ノ


昨日は
家族でしゃぶしゃぶに行きました。


ロースとかカルビとか
トマトのサラダもおいしかったし

湯葉とお餅とモッツァレラチーズのしゃぶしゃぶも美味でした


それでね


私「お父さんは串家とかも好きそうだよね。お母さんの好きなマッシュルームの串焼きもあるんだよー✨」



母「マッシュルームの串焼き?お母さんはチョコレートフォンデュのがいいなぁ。」



私「えぇえ!?おいしいの??」



父「…それ、マッシュルームじゃなくてマシュマロじゃないか?」




母「あ。(・∀・)」




私「おかーさん…(笑)」




マッシュルームフォンデュは

やっぱりちょっとねー(笑)




{73EAA158-7682-44D1-96E9-51C92BEE5410:01}

▲デザート💕