【12/22】ファン限定イベントありがとうございました! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{D6B4E6E9-EC31-4681-AFB6-21B23D5F75E0:01}
▲サンタさん!新しい衣装なのです✨
   ケープ欲しかったのー


{BEADC30D-3EB1-4CB2-90A1-6C003760423C:01}
▲まいらんと!まいらんと!


{40ED3B8D-D3C0-4860-9D79-0A8EFE5F81F8:01}
▲サンタさんからの贈り物!お菓子とツリーとカードとミカンとマヨネーズと…

マヨネーズ!?
Σ(・□・;)

たくさんの笑顔もありがとうございます✨


{3C73F60D-B31C-4832-893D-B7C82A222AEC:01}
▲Twitterに載せた小街






おはきゃのん( ´ ▽ ` )ノ


昨日はファン限定イベント
ありがとうございました


どうだったかな?

楽しんでいただけたかなー?


たくさんのみなさまの笑顔が嬉しかったよー!




みんなでビンゴ楽しかったね


私もやりたかったなぁ



最初のビンゴ曲の
はにかみストライク楽し過ぎて

うっかり2番まで歌いそうになっちゃったよ(笑)



うっかりうっかりー!←




パーティージャンプでは

半分くらいの確率で


首にかけたタオルと一緒に
どーしてもサンタ帽まで取れちゃうんだよね。

リハからずっと!

困ったものです(笑)



リクエスト曲も歌わせてもらえて嬉しかったし


時間もあっという間に過ぎちゃって

びっくりしたよ。



今年のライブも
おかげさまで

最後までhappyでした



たくさんたくさん
ありがとうございました



来年からもPeaceLove頑張るので

よろしくお願いします