【12/15】アニマルモッフライブありがとモフ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

{CBFF60C0-75C9-41B3-9E44-DAE53891A53A:01}

▲今回も途中で物販抜けちゃってごめんなさい!


{39015237-166E-4656-A7B1-ABFD87EDBAC0:01}

▲お別れの図。その1

{AB45CDFD-313E-49F1-93D7-AAD7721C6067:01}

▲お別れの図。その2


{C14070B9-CAE0-430A-B08C-8F7841FFF970:01}

▲みんな出荷待ちの図。

{E3CDE7D3-58A8-4B53-9EC2-C2F5CCE910CA:01}

▲仲良しの図。


{FC3E9DA9-131C-4F62-9131-46951E9F627D:01}

▲ひつじ単品。






こんきゃのん( ´ ▽ ` )ノ✨




昨日はアニマルモッフのライブでした!



2.5次元ガールと
はにかみストライク内で

新しいことしたけど伝わったかな?



あれしてみたら、とか
これしたら喜んでくれるかな?

って考えてるとワクワクします




そしてアニマルモッフのライブ納めでもあったりして。



6月デビューから納めまで

たくさん応援してくださってありがとうございました!



色んなことがあったけど
楽しかったり
嬉しかったり
乗り越えられたのも

みなさまのおかげです



本当にいつもありがとうございます!



また来年も一緒に歩いて行けますように




まずは来月7日。

アニマルモッフのライブが決まってます!



もふもふしにきてね