【4/19】ファンクラブ限定!のきゃのん的らいぶれぽ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん(*゚▽゚)ノ


今日はファンクラブ限定イベント
ありがとうございました!


応援してくださっている
貴方のためのイベントでしたが

いかがでしたでしょうか?ラブ










内容は告知通り
メンバーの私物オーディション!


あのピコピコハンマーが
可愛くてよかったでしょ??


showroomにも登場していたハンマーだよーニコ


見てすぐ分かったかな??



きゃのんの私物はね
猫柄のコップでした!


面白い形と愛らしい模様で
お気に入りなんだよ☆



めっちゃオークション!って雰囲気が
嬉しかったです。

すてきすぎる!



落札された方
ありがとうございましたにゃ♥


可愛がってねーラブ




それと!
もちろん歌もやったよ♡


2.5次元ガール

PeaceLove!



メンバーが貴方のすぐ側で踊るという…
これはファンクラブ限定の名にふさわしいでしょー♡



会場盛り上がって嬉しかったですにゃ


私もとっても楽しかったよ!





ファンクラブ会員様への特別なこと

もっとたくさんあるといいなぁラブ





今日はホントに

ありがとうございました!




これからもPeaceLoveを

よろしくお願いしますっ!






帰り道、気を付けてね♡



(・∀・)人(・∀・)ノ♡






▲楽屋で撮ったよ♡(・∀・)