トーストたち | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ

以前ニコ生で紹介して
ツイッターで載せ続けようとした

今日のトースト【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3027.gif

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1361924067261.jpg


実は
毎日載せたくて

ハート
ダイヤ
スペード
クローバー

全部スマホで写真に撮ったんです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4160.gif


それはもう、
一気にパシャパシャと!【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-0488.gif


だいぶがんばりました(笑)


でも
スマホの容量が心配だなぁ。

なんて思いつつ

充電がなくなりそうだったので
USBでパソコンとスマホを繋げてみたら


ピコン


【データ、パソコンに移動できるけど、どうする?】


え!

そんなことできるんですね!


Σ(゜∀゜ノ)ノキャー


今まで気が付きませんでした☆


なのでさっそく

使わないデータを
パソコンに移動したつもりが…


もれなくトーストたち【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3027.gif

パソコン移動


Σ(°Д°;) ハッ


すぐにパソコンからスマホに
トーストたち【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3027.gifを戻そうとしたのですが


【容量が大きくて移動できません】



なんでえええええぇえぇ


。・゜・(ノД`)・゜・。



というわけで

今日のトースト【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3027.gifお休み中です。


くすん。