【2/23】きゃのん的らいぶれぽ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのんヾ(@°▽°@)ノshokopon


昨日は昼、夜と

2回のPeaceLoveライブDAYでしたカラオケ


来てくださったみなさま

ありがとうございました♡


お会いできて本当に嬉しいですうれしい



応援電波担当のみなさまもありがとうございます♡


色んなカタチでの応援

とっても嬉しいです。



ではいつも通りの

きゃのん的らいぶれぽでございます・・・・・好き



ハートハートハートハートハートハートハート



朝は6時起き。


と予定しつつ

寒くて羽根布団の中で

モゾモゾとゲームしていたら6時半(笑)


それでも乗りたかった電車に滑り込み

待ち合わせには余裕で集合。


朝早いリハーサルが終わり


にゅあしゅくメンバーで

次の待ち合わせ時間(12:00)まで

カラオケ練習に向かいました。


そこで見たものは



【カラオケ開店正午から



Σ(・ω・ノ)ノ←はるか


∑(-x-;)←きゃのん


(  ゚ ▽ ゚ ;)←えりょ




というわけで

喫茶店モーニングな3人でした(笑)




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_23.05.24




お昼は赤坂にてライブです。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_23.15.48



まずは

ライブ会場の主にゴアイサツ。


ど ん !



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_23.13.34



↑入り口近くにいらっしゃるゴールデンなお人。


写真を撮るきゃのんが微妙に…(笑)




セットリスト



四葉 はにかみベイベー♡

四葉 Chances overflow

四葉 2.5次元ガール♡

四葉 PeaceLove♡



♡:きゃのん出演曲





【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_22.57.57




扇形のステージは

なかなか踊るのが難しいなぁ、と思っていましたが、


扇形にお客様が見えるのも

ステキな景色だなぁ、とハロウィンハート3


みなさま

とってもテンション高くて嬉しかったです。


リーダーのけいちゃんが


♪ はーじーけーるー (2.5次元) のときに


客席【はじけろー!】


と聴こえたそうです。


その掛け声、もらった!(笑)




夜までの時間は

ニュアシュクでGrowUPの打ち合わせ





【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_23.12.30



そこでえりょに隠し撮られていた私(笑)


えちょ、いつの間に!



打ち合わせ&練習も

うまくまとまったところで


夜のライブカラオケ




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-23_22.59.50




セットリスト



四葉 2.5次元ガール♡

四葉 Running Dreamer♡

四葉 ハニーコンプレックス

四葉 PeaceLove♡




♡:きゃのん出演曲



ここはステージがとっても広かったです!


お客さんも

みなさま優しい方ばかりで


PeaceLoveを可愛がってくれて嬉しかったです。



初☆2.5次元ガールをやってみて

むちゃくちゃドキドキしました。


でもまだまだ

やりたいことがあって


もどかしいことも沢山あるけど


小さいながらも

1歩1歩進んでいって


みなさまに元気を♡



とりあえず!


衣装が暑そうだって言われたので

衣装チェンジを検討中。



服考えるの好きだから楽しいうれしい


どーしよっかなー?

どんな衣装にしようかなー♪