【2月16日】きゃのん的らいぶれぽ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのんヾ(@°▽°@)ノ



お待たせしました。


舞台袖からの

16日のきゃのん的らいぶれぽです。



はじまりはじまりー♪



線線線線線線線線線線線線線線線


『Grow Up~ミュージックライフ~vol.5』




普段なら

ゆうこさんと待ち合わせしてからの


現地入り、リハーサルなんですが


きゃのんは別件があったため

1人で現地入り。


迷わないように、と地図を印刷して行ったのですが

当日は冷たい風がビュービュー吹いていて


地図がバッサバッサ(笑)



み…見えない…!!( ̄□ ̄;)



仕方ないので

スマホのマップ活用。


だけど、マップを使うと電池がすぐ減っちゃうんですよねううっ・・・



現地に着くと


準備やらリハーサルやら

買出しに出たら

ミニストップまでの道のりで迷子になったりやらありましたが

(もう1人でコンビニ行こうなんて思わない…←)



そんなこんなでライブの始まりですっ!




まず登場したのはMCのみなさま♡



【MC】

伊藤緑茶さん

折沢青弥さん

早乙女マイラさん

JUNJUNさん

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_15.36.09



MCのみなさまが

普段どんな感じでやっているのかというと…




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_15.43.17




こんな感じで

頭を燃やしてやってます。



というのは冗談で

こーんな感じです。


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_08.01.04



パフォーマー様を挟んで

楽しく会話をしております♡



ではでは

ここからはパフォーマー様の紹介です!



【Performer】谷口晶美さん




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_16.07.31



うれしい トップバッターは岐阜からの参戦!の谷口さん!

  清楚な雰囲気がとってもかわいかったのです♡

  

  パフォーマンスもしっかりしていて

  またご一緒したいお人なのです。



【Performer】wonder landさん




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-19_00.04.20



うれしい 写真掲載許可を取り損ねてしまったのー!

   いい写真撮れたのにっ!


    ・°・(ノД`)・°・モザーイク!


   かっこよい3人組キメ

   1人1人が歌って(その間2人がハモル)

   最後に3人で歌うの。

   なんと言ってもハモリがキレイでしたっ!

   控え室でのメロディも美しかったのです。

   



【Performer】宮間カイルさん



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_16.36.22

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_16.37.52

うれしい 仲良しイルカちゃんです♡

歌うと雰囲気が違うのですよ。


控え室ではかわいー感じ

   ステージではかっこいー感じ


衣装チェンジしたり

   ダンスしたり盛りだくさんでした。


   この日の曲のために買ったという

猫耳パーカーを


寒がっているきゃのんに貸してくれた
優しきお人なのです。



【Performer】神崎秋杜さん




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_17.18.46


うれしいきゃのんにとっては『メイド長!』な神崎さん(笑)

  (以前、作品でご一緒したのです。そのとき神崎さんはメイド長だったんだな~♪)


  優しくて、ノリの良い人なのです。


  前回ご一緒したときより

  ステージがパワーアップしていて

 これからも楽しみほのぼの


  あ!神崎さんが出演中のボイスエッグマンも要チェックですよん。


  ボイスエッグマンはコチラ


【Performer】 藤村ひろさん




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-16_17.47.25


うれしい スマホ写真家泣かせな藤村さん。


  え?なぜって?

  

  とっても動きのあるパワフルなステージだから

  スマホの機能が追いつかなくて


  全部ぶれました(笑)


  あれだけ動きながら歌えるのはすごい!

  そして舞台袖の私に気がついて、

  ピースサインをくださるという、ステキ人んもうっ

  

  私も一緒に飛び跳ねたかったなー♪



【Performer】結城小都さん


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_07.57.33



うれしい 京都から参戦!の小都ちゃん!

  

  衣装が特徴的。

  贈り物だそうで、よく似合っていました♡


  オリジナルソングを

  久しぶりに生で聴けて嬉しかったなぁ。


  それにしても

  ステージを重ねるごとに上手くなっていく姿は尊敬ですふわハート



【Performer】鳳結那さん


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_07.55.49

うれしい ツインテールゆいなん♡


   お客様のために…の気持ちが

   とっても伝わってくるステージでした。

  

   PeaceLoveメンバーでもあります。

   まさに、アイドル松田聖子な女の子なのです。


   また歌が上手くなったなぁ♡


   舞台袖も大人気で

   アップの写真が撮れませんでしたあせ


  

【Performer】metlaffaさん



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_07.54.25


うれしい コモンセンセー!

   

   と、呼んであげるとヨロコブヨ?

   

   普段はDJのmetlaffaさん。

   

   リハーサルで選曲を聴いたときは

   『あー、metlaffaさんだねー!』と一同声を揃えて言ってました(笑)

   

   相変わらずリズム感がよくって

   見ていて心が躍りだしそうになります。


   metlaffaさんはDJイベントも開催しているので、要チェックですよっ!


【Performer】Seiaさん


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-19_00.08.35


うれしい はい!写真掲載許可をいただきそびれました。

  

   このブログを見たら

   許可ください。

   モザイク消します…!!!


   安定したパフォーマンスのお人。

   見ていて安心します。

   

   控え室では気さくに話しかけてくださる

   優しさ100点のお人です。


   みんなも話しかけると良いと思うのです!



【Performer】ぽんちょ( 栗栖愛、西宮早紀 )



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_22.15.49

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_00.01.26

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_22.17.41


うれしい あいぽん&さきちゃんー♡

   

   アイドル大好きな、あいぽんと

   ロックな雰囲気の、さきちゃん


   共通点がないユニットだそうですよ?(笑)

   

   それならば、

   きゃのんが共通点を見つけて差し上げよう!


   なにかって?


   それは…2人とも…


   

   歌がうますぎーるふわハート



いや、ホントに上手いのですよ!!




【Performer】ラ☆ン☆ス



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-18_00.22.48


うれしい おまたせしましたっ!


  ここでラ☆ン☆スの登場ですよん。



おんぷ。 セットリスト


1) Belive

2) 君に伝えた言の葉

3) Last Phrase 



  新衣装での初ステージはいかがでしたでしょうか?


  え?馬がもっと見たい?

  あれはステージだけの…


  もう仕方ないなぁ♡←




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-19_01.03.16


はい、う ま キラーン


うん、通常運転です。



そして、


そんな馬に恋するきゃのん(笑)




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-19_01.04.32


はい(笑)


特製にんじんを受取ったみなさま、

おめでとうございました♪



【Performer】倉羽俊彰さん


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-02-17_22.45.08


うれしい ゲストは倉羽王子でしたー!

  

  いつもながらの

  王子ステージでしたね。


  今回もこぶしを上げて楽しませていただきました♪

 

  そういえば

  控え室で王子のヒミツを撮りました。


  時間があれば 

  おまけブログ書きますね♡


線線線線線線線線線線線線線線線



と、言うわけで!

今回はこんな感じのレポにしてみました。


ほぼ写真展ですね。

携帯の人は見にくいのかな…?

ごめんなさいメソメソあせ


なんかね

写真撮るのが楽しくて仕方ないのです。


かっこよく

かわいく

キレイに


アーティストのみんなを撮りたい!


そしてそれをみなさまに伝えたーい満足


そんなブログに最後まで付き合っていただいて

ありがとうございましたハロウィンハート3


少しでも

みなさまに伝わりますようにクローバー