【1月11日】きゃのん的らいぶれぽ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

アニソンボカロオンリーイベン トめっちゃうた祭り vol.2



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.49.19




こんきゃのんヾ(@°▽°@)ノ月


nuage sucreですよー♡


やっと1月11日の

らいぶれぽが書けました!


ライブに来て下さったみなさまも

応援電波担当のみなさまも


脳内再生まで







ドン!



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




当日は渋谷で待ち合わせ。


きゃのんは迷いつつも

無事合流ほっ



2人でアイスを食べて

写真を撮って

印刷して


はるか作のフライヤーを印刷して


会場まで

てくてくてく。



会場には1番乗りでしたうれしい



リハーサルでは


スタッフ様『…あの、CDに1曲しか入ってないです。』


nuage sucre初ピンチげげSOS


そのままカラオケへ走り

音源を録音する2人そこはかとなく、猛ダッシュする棒人間


ホントに申し訳ありませんでした泣




それからは


前日に準備した衣装と


1ヶ月ほど前から準備していた

手作りの耳をつけて




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.38.24




気合を入れて


いざ、nuage sucreデビュー!




セットリスト


満足 Wake Up

満足 ハッピーシンセサイザ




こんなに可愛い衣装は

七五三以来かもしれないよ?(笑)



はるかと2人でステージに立って


お客様から

たくさん言葉をいただいて


色んなことを考えました。


次のステージのこととかねふわハート


1つずつ重ねるごとに

さらにキラキラしたものをお伝えしたいな


今何ができるかな


とか


もういろいろ!


それもこれも

みなさまのおかげです。


本当にありがとうございますうれしいふわハート




本番後は

お待ちかねの物販&お話タイム、だーおんぷ。



1番人気だったのは


コチラの封筒。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_23.05.45




なんと用意した封筒が1,2分で完売


すごいでしょ?うれしい


中身は…私たちのブロマイド(メッセージ付)だーっふわハート

はるか発案だよ!

アイドルみたい(笑)


そしてもう1つ封筒に入れたものがあります。


前日に作った…



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.39.24

(焼く前)


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.44.03

(こんがり)



じゃーんふわハート

どうかな?おいしそう?



きゃのん特製

クッキーもどきだークッキー



もどき、だよ?

食べちゃダメだよ?


だって、紙粘土だもの(笑)




ではでは

ここからは


ライブの合い間に撮った写真UPして

らいぶれぽを終わりたいと思いますかめら。


まずはコチラからっ




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.59.24


安定のマイラきゃのーんうれしい



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_23.02.43



りえちとゆーきゃんうれしい


いや…アスカとゆーきゃん??かな?




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.53.19



控え室で『美形ー!!』と叫んでしまった(笑)

PeaceLoveの○っちゃんとあ○ーのだ!




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-DECOPIC_2013-01-12_22.56.07



コチラは…○やちゃーん♪

スバラシイ完成度だっ!



おしまい


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




はーい☆


長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたふわハート



14日のレポは

もう少しお待ちくださいね。



ではでは


みなさまおやすみなさいっ月