朝のプチblog | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ


昨日

急にドーナッツが食べたくなって


某ドーナッツ屋さんで
もぐもぐもぐ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3087.gif




大満足して家に帰ると

そこには




ドーナッツの箱




きゃのん『 Σ(°Д°;) 』





きゃのんの予想


母『なんだか急にドーナッツが食べたくなっちゃった【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif
家でみんなで食べよう【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1107.gif



結果


今朝の朝食まで
ドーナッツフルコースDAYでした!


(。・ω・。)