【GrowUP】きゃのん的らいぶれぽ② | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。


こんきゃのんヾ(@°▽°@)ノ



今回は11月10日の

GrowUPライブレポの続き【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8041.gif




ライブに来てくれたみなさまもー

応援電波飛ばしてくださったみなさまもー




脳内再生準備はいいですかー?(笑)


いっくよー?







о(ж>▽<)y ☆




【3番手】神崎秋杜さん





初ライブな神崎さんカラオケ
ホントに初めてー?と疑っちゃうくらいの堂々ぶり。


これからの活躍に期待!




あと実は

ボイスエッグマン 【冥土喫茶へようこそ!】

できゃのんと共演してくれた声優さんでもあります。



月 神崎さん→印象深いメイド長(オ●マ)
月 きゃのん→メイド


キニナルでしょ?





【4番手】Girljamo








手が
手が気になるよ…!!

(°Д°;≡°Д°;)



なんて思いつつ見つめていたら












ば れ た (((( ;°Д°))))









そして
目からビーム光線がー!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノギャアアアアア




そんな歌&トークも
実力派なお二人でした(笑)




【5番手】ひさとみたつや さん








別名 叫びのプロ

力強く叫びつつ
それが心地いいとは…

将来が怖いよ!
また聴きたいよ!!


控え室では
控えめ好青年でした・・・・・好き




【6番手】星野晴香ちゃん







見た目も歌も
かーわいい・・・・・好き


eaceLoveメンバーです♪

控え室でがんばってヘアセットしたのに

出の瞬間に

ネコおおかみ耳が取れるアクシデント発生!ううっ・・・


それでも途中から



じゃん!










うん、似合っている! 

どこまでもステキな
はるかちゃんですハート





さてさてー
ここで前半終了ですんもうっ


きゃのんの出番は
後半戦!


とりあえず今日は…

おやすみなさーい月