クラゲは90%以上が水分らしいです | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ



今日のブログは女の子向けかも。



だってね



昨日なんと…


美容系ラジオにゲスト出演してきたという報告ブログだからです!


ヾ(*´∀`*)ノ



激しく美容見習いレベルのきゃのんが
オススメ商品をお伝えする、という…(笑)


ヾ(*´∀`;)ノ


でね

おとといは
ラジオ収録気合を入れるために

お肌診断をしてきました。


お肌状態を△〇◎の三段階で
測ってくれる場所があるのです!無料で★←重要


店員さん『じゃぁ測りますね♪』


わくわくわく


ステキな機械 

ハリ弾力 ◎ 
肌の温度 ◎ 
水分量  【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1180.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1180.gif
 


店員さん『 【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1180.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1180.gifΣ(°Д°;) 』


きゃのん『えーっと・・・?なんだか機械がびっくりしていますが…【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1145.gif


店員さん『えーっと…
小街さんの水分量は…ありすぎて
測定不能だそうです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1145.gif


きゃのん『 測 定 不 能【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1198.gif【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1166.gif

Σ(°Д°;) 』


ここに

クラゲきゃのんが誕生しました。

ゼリーきゃのんかもしれない。



でも

ラジオ内では
突っ込まれそうだったので

水分量のことは
ヒミツにしました(笑)


(。・ω・。)



今日も残り半分、
がんばりましょーね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif



aniweb 
女は貪欲に美しく 
1124日更新予定 

聞いてね☆