ドーナッツはひとつだけ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4014.gif ヽ(>ω< *)ノ


手帳こだわり派のきゃのんでーす。



毎年色んなお店を見て回っています。

ちゃんと手帳使わないとね、

きゃのんは忘れっぽいので
大変なことになるのです。


でね、

今年も探してたんですが…


いまいち
ピンと来るものがなくて



思いきって



通販で買ってみました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif

ヾ(*´∀`*)ノ



実際に見てから買えないって

ちょっとコワイ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1145.gif



だけど
オシャレなのが届いたから、良し【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif


じゃん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8041.gif



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350995282118.jpg




きゃのんは
落ち着いたデザインが好き【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif


地味って言われたけど
いいんだもん…。



でね、

さっきまで
ドーナッツ食べながら


新手帳に予定を写していたわけなのです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-7001.gif




2月まで書き込んだよ!

ついイラストも描いちゃってたから1時間以上頑張った!


よーし。

明日から
またがんばるぞー【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1109.gif



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350995475844.jpg