ネパールヾ(*´∀`*)ノ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ

きゃんドルと
だんぼーる組…!

予想外でおもしろかったです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-8041.gif

これからのこともあるし
ゆっくり考えるので

相談に乗ってくださいね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1109.gif


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-downloadfile-6.gif


でね

うっかり正解をお伝えしていなかったのに気がつきました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1145.gif


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-decopicture32.gif

飲み物の話です。
覚えてますか?



こちらが

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350964728973.jpg


ネパール茶【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3066.gif

そしてこちらが

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350964775027.jpg


黒糖珈琲【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3066.gifでしたー!

食後にね
お店を変えてガールズトークしてきたのです。



合ってたみなさま
おめでとうございます★


という訳で!


先週19日にネパールカレーを食べてきました


けっこう雑誌で紹介されているらしく
わくわくわくわく。

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-downloadfile-8.gif


ただね

なかなか食べさせてくれないの。


40分経過


きゃのん『あとどれくらいですか? (´・ω・`) 』

お店の人『すぐですー ヾ(*´∀`*)ノ 』


50分経過『…まだですか?
(´・ω・`) (ぐーきゅるるるる)』

お店の人『すぐですー ヾ(*´∀`*) 』


結局
出会えたのは1時間後。


ネパールの『すぐ』は日本と違うようです。


。・゜・(ノД`)・゜・。



でもおいしかったんだよー


きゃのんは

ネパール風エビカレーにしました。


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350964957498.jpg
【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1350964971251.jpg





味は…インドカレーですね

インドカレー大好きだから
嬉しかったです



でもせっかくだから

ネパール郷土料理も注文










名前?忘れちゃった(汗)
小龍包みたいでおいしかったです。




あと選べるドリンク

きゃのんセレクトはネパール茶

きゃのん『ネパール茶ってなんですか?
(。・ω・。) 』

お店の人『インドのチャイです。 ヾ(*´∀`*)ノ 』


わかりやすい

…でもなんだろう

ネパール料理を食べに来たのに
なんだかモヤモヤ(笑)




小さなお店なのに
とてもにぎやかで

また行きたくなりました。


ただ…事前に注文してからお店に向かいたい!


できるかなぁー?