GMC★ヽ(>ω< *)ノ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4002.gif ヽ(>ω< *)ノ


いつもブログを読んでくださってありがとうございます【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1026.gif


コメントも
とっても嬉しいです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1109.gif


もちろん全部読んでますよー!






さぁ、きゃのんは今日
ライブで活躍する(と思う)あるものを制作、
する!



忙しいぞー!
気合い入れるぞー!

ヾ(*´∀`*)ノ


健康診断にも行くつもりですしね。




今日も寒いですけど

風邪引かないように
一緒にがんばりましょーね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-1123.gif