GMC | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん★

…を英語で言うと

good
morning
cannon



つまり


GMO! ヽ(>ω< *)ノ



GMOでどうだろう!?




なんて昨日ツイッターで騒いでいたきゃのんです。

おはおは(笑)



きゃのんののんは決して呑んだくれではなーい!(笑)


そんなこんなで
昨日やっとニコ生きゃのんが撃てました。


受け止めてくださったみなさま
ありがとうございましたー!

久しぶりの砲撃なので


忘れられていたとしても泣かない【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0045.GIF

と心に決めてからの放送だったのですが

いつものみなさまや
初見の方々
そしてラバーズのみなさまが!


日本国内だけではなく
新嘉坡からもいらしてくださって
とっても賑やか放送になりました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0034.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0003.GIF

Q新嘉坡←なんて読むでしょう?きゃのんは分からなかったの。




A
シンガポール!グローバル生放送♪


ずっとニコ生でお話ししたかったから楽しかったなぁ。


コメントも初AA?が登場したり

あとあと
『チーズさんのリツイートを見て来ましたー』とかね。


こうやって環が広がっていく嬉しさったらっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0010.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0011.GIF



でもびっくり&緊張して
噛み噛み早口きゃのんに変身してしまったのはヒミツ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0022.GIF


さぁ今日は用事済ませて
ライブ練習をするんだー!





【きゃのんライブ情報】

全部違う楽しみがあるオススメライブです。応援してね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0010.GIF



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0017.GIF11月4日 Sounjoyライブ 
←きゃのん1人で出演。新曲あるよ。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0017.GIF11月10日 GrowUPライブ 
←ラ☆ン☆スで出演。お笑い…じゃないけど笑ってくれるときゃのんも楽しいよ。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0017.GIF11月23日 PeaceLoveワンマンライブ 
←もろ美と出演。ここでは『おとね』って呼んでね。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0029.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0035.GIF


ご予約がお済みでない方は

kanonn.komachi★gmail.com 宛てに
(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてください。)

件名に【ライブの日付】(例:9月2日予約)を入れ
本文に【お名前】【枚数】を明記の上お送りくださいませ