朝ごはんは豆腐でした。おいしい♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん★ ヽ(>ω< *)ノ

いつもコメントありがとうございます。


昨日は調子がよくない方もいたみたい?


悪いことって続いたりするんですよね。

(´・ω・`)



でも


悪いことを乗り越えれば
いいことがある!

いいことを大切にすれば
またいいことを呼ぶ!

と信じて




今日もがんばりませう♪



そんなきゃのん。


昨日はモヤモヤする恋愛マンガを読んで

意味もなく

コンクリートに向かって

『ばかー!』と叫びたくなりました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0033.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0002.GIF

大人の恋愛って大変そう【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0032.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0032.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-GRA_0032.GIF


それが楽しいものなのかなぁ。

むずかしい (。・ω・。)



【きゃのん情報】

10月 7日
ネット放送『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』更新

10月 8日
PeaceLoveワンマンライブ

10月10日
ネット放送『SOUNJOY~ミュージックラジオ~』更新

10月21日ネット放送『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』更新

10月24日
ネット放送『SOUNJOY~ミュージックラジオ~』更新

11月 4日
SOUNJOYライブ
(おすすめ)
ネット放送『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』更新

11月10日
GrowUPライブ

11月18日

ネット放送『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』更新

11月21日
PeaceLoveワンマンライブ



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-4013.gif不定期にニコニコ生放送やってます。

だいたい23時くらいから。

ニコ生きゃのん!でお話しましょ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS-3067.gif