テーマ整理中です | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん★ヾ(@°▽°@)ノ


昨日はニコ生へのご来場

ありがとうございました・・・・・好き



ラ★ン★ス生放送

ラ☆ン☆スとはつまり槍のこと???(仮)


きゃのん1人での生放送

【はじめての人&いつもの人歓迎】小街かのんの『きゃのんTIME』(仮)



両方(仮)が付いている不思議…(笑)



さてさて

昨日ニコ生が終わった後にですね


自分のブログを眺めていて

思ったんです。



テーマがぐちゃぐちゃだー!?ピンク


(°Д°;≡°Д°;)



このブログを始めてから1年以上経って


1番最初にしていたことと

今したいことが


ちょっとずつ

変化していった結果だと思うんですけど



はじめての方は読みにくいと思うので



ほぼ使っていなかったテーマだけでも

昨日削除したんです。



削除方法は


①そのテーマを使っていたブログを編集

②別テーマで再投稿

③削除したいテーマを使用しているブログが0件になったら削除



うあん。


なかなかの時間を使う作業めそめそ


それでも

ちょっとずつ進めていって


いくつかのテーマを削除しました。





朝起きて


1年前のブログにいただいた

数件のコメントのお知らせ。




え?



え?




(((( ;°Д°))))




きゃのん、悩みました

きゃのん、考えました



そして気がつきました。


もしかして

テーマを変えて再投稿したときに



読者のみなさまへ



『きゃのんがブログ更新したよ!』



ってお知らせがされている…とか?




(´・ω・`)




だとしたら


読者のみなさま

びっくりしましたよねあせ




ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでしたあせ



・°・(ノД`)・°・




でも

もうちょっと整理したいので


またご迷惑かけちゃうと思いますあせ



そのときは

ブログでお知らせしようと思いますので

よろしくお願いしますにこっ