25日ライブありがとうございました★ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ



今日は朝から


ラジオ収録×3



声優レッスンでした!

夕方くらいには
お腹の虫が鳴き始め


恥ずかしかったよ~【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0022.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0001.GIF


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0024.GIF


昨日のliveレポートの始めまーす【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0033.GIF



ご来場くださったみなさま
応援電波を飛ばしてくださったみなさま


ありがとうございましたっ!


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-deco134040424522645600.gif


大体12時から


PeaceLoveタイムでした。


初めての会場で
とってもドキドキしましたけれど

いつものみなさまを見つけて

ほっとしましたにこっ


そいうしたら楽しくなって


あっという間に時間が過ぎちゃいました。


セットリストはこちら

1、Runningdreamer
2、碧のキャンバス
3、PeaceLove


きゃのんは
2と3に出演っ!


前ブログでお伝えしました

このヒミツのお供と一緒に。


てい



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1345979475797.jpg


だんぼーるロボ~(笑)




前日の深夜1時に作成しました。

思い付きで★


そして



おいしそうな
お菓子と



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1345979520681.jpg


あと


なんと


じゃん!


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1345979534344.jpg



本物の


だんぼーるロボ


いただきました!


ヾ(@°▽°@)ノ




せっかくなので

ツーショット【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF




これから先も


ダンボールさんとは

長い付き合いになりそうです・・・・・好き